森下悠里整形をTVで告白の記事一覧

WS000252

 

グラビアアイドルの森下悠里が、7月7日放送のテレビ番組『有吉反省会』に出演して、整形手術をしたと告白し話題を呼んでいる。司会の有吉弘行が「芸能界でも闇中の闇」と切り出し、森下に「整形ですよね?」と質問すると、森下悠里本人の口から「メスを使わない手術はしたことがあります」と注射による整形を行っていたことを明かしたのです。

確かに、上の写真は違和感あり過ぎですよね。

最初は、CGか人形かと思いました。

ちなみに、昔の森下悠里のすっぴん写真がありました。

WS000253

 

こっちのほうがいいんじゃないのか?

さらに、昔レースクイーンをしていた頃の写真です。

WS000254

 

芸能界では、ダイエットでも整形でも、どうして行き過ぎてしまうんだろう?どんどんエスカレートしていって、ひどい場合は原型を留めていないことが多々ありますよね。

それに、行き過ぎたダイエット整形も、年いったときに大変なことになるのに。

間違ったダイエットはとんでもない病気を引き起こしてしまうし、ひどい整形は顔の崩れが止まらなくなります。

芸能界は広いんだから、誰か教えてあげて下さいよ。

整形やり過ぎで顔が崩れて、TV出れなくなった女優とか山盛りいますからね。

 

 

扇風機おばさん知らないのかな?

 

この人が・・・。

WS000255

 

整形で、こんな人になってしまった。

WS000256

 

 

韓国の本当の話。

 

 

森下悠里整形をTVで告白