マナカナの妹三倉佳奈が激ヤセの記事一覧

WS000303

 

先日は、マナカナの双子の妹三倉佳奈が激やせしていると、このブログでも取り上げたが、インターネット上で噂になっている三倉佳奈激やせ説についてオフィシャルブログで完全否定した。

三倉佳奈本人が、12日付の「イメチェン!!」と題したブログ記事でアップした自身のショートカットの写真が、「やせ過ぎだ」「拒食症かな」とネット上で騒がれていた。

「マナカナ妹の三倉佳奈が激痩せに見えたが体重は変わってないと本人」の続きを読む »

マナカナの妹三倉佳奈が激ヤセ

WS000278WS000280

 

マナカナの妹(右側)三倉佳奈激ヤセしている。

また、過剰なダイエットかと思いきや、どうやら役作りらしい。

以前の写真と比べると一目瞭然だが、鼻が気になるのは私だけなのか?

「マナカナの妹三倉佳奈が激ヤセと思いきや役作りだったらしい」の続きを読む »

マナカナの妹三倉佳奈が激ヤセ