レディ-・ガガの記事一覧

WS000361

レディー・ガガが英誌のインタビューで、今年2月に受けた臀部(でんぶ)手術の痛みを和らげるため、一時期は毎日マリファナを喫煙していたと告白したようですね。

「レディー・ガガが手術後に痛みを和らげるためマリファナ喫煙を告白」の続きを読む »

CHAGE and ASKA, レディ-・ガガ

WS000084

 

WS000085

先日、音源のリークで急遽ニューシングルを解禁することになり、世界中を驚かせたレディー・ガガ。今回のMVでは、新曲のタイトル「アプローズ」が拍手という意味から、手に見立てたデザインのブラジャーを身に付け激しいダンスを披露した。さらに絵画「ヴィーナスの誕生」にインスパイアされたという貝殻ビキニ姿も披露して、まさしくガガ・ワールド。

「レディー・ガガが貝殻ブラに手ブラで過激ダンス画像・動画あり」の続きを読む »

レディ-・ガガ

WS000476

 

「マジなのか~」レディー・ガガのスタイルが戻っている。

股関節唇損傷(こかんせつしんそんしょう)のためワールドツアー25公演をキャンセルし今年2月から休養していた米歌手のレディー・ガガ(27)が、9月11日発売のシングル「アプローズ」、11月11日発売のアルバム「アートポップ」で音楽活動を再開することになり31日、新ビジュアルの第1弾を公開した。

バストと局部を隠しただけのギリギリショットは、自身がすべての媒体であることを表現しているといい、過去最大の露出。ガガ「再び音楽を始めるわ!私はニューヨーク出身の貪欲なパフォーマーよ。これが私の人生なの!」とコメントしている。

「レディー・ガガがバストと局部を隠しただけのギリギリショット」の続きを読む »

レディ-・ガガ

WS000405

 

今年11月に新作アルバム「ARTPOP」をリリース予定のレディー・ガガ本人が立ち上げたSNS「LittleMonsters」で公開したすっぴん画像が、「誰だかわからない」と話題になっている。

これはヤバイんじゃないか。

「レディー・ガガのすっぴん公開で激太りから激やせして劣化の結末」の続きを読む »

レディ-・ガガ

WS000402

WS000401あの13キロ増という激太りで、世界中を騒がしたレデー・ガガがなんと、2ケ月でマイナス11キロで復活したらしい。それが、グリーンスムージーダイエットなるものらしい。

WS000404

レディー・ガガだけでなく、優香も、8ケ月でマイナス7キロのダイエットに成功している。

「激太りレディ-・ガガを復活させたグリーンスムージーダイエットとは」の続きを読む »

ダイエット, レディ-・ガガ