ASKAの記事一覧

WS000619

 

「やっぱりか」って感じですが、「CHAGE and ASKA」のASKA(56才)<本名・宮崎重明、東京都目黒区>がついに逮捕されましたね。

このブログでも何度も取り上げてきましましたが、限りなく黒に近いとは思っていました。

あれだけ世間に騒がれていたというのに、逮捕の理由は4月6日と12日ごろ、港区内のマンションで少量の覚せい剤を所持した疑いたしので驚きです。

「ASKA逮捕で尿から覚せい剤陽性反応自宅からも薬物発言は全て嘘」の続きを読む »

ASKA, CHAGE and ASKA

WS000307

 

俳優の武田鉄矢(64才)が主演した、フジテレビの人気ドラマをリメークした中国映画「101回目のプロポーズ~SAY YES~」(19日公開)で、エンディング曲として使用予定だったCHAGE and ASKAの「SAY YES」が、差し替えられることになった。

「中国映画「101回目のプロポーズ」のエンディング曲が差し替え」の続きを読む »

ASKA, CHAGE and ASKA

WS000252

CHAGE and ASKA・ASKAの所属事務所が、「週刊文春」に掲載されたインタビュー記事について、「本人が承諾したものではありません」と声明を発表したことを受け、「週刊文春」編集部が反論。

インタビューは、事前に取材依頼の手紙と質問状を渡した上で行われたものだというのです。

「ASKA事務所に週刊文春が反論…インタビューはASAKA合意の上」の続きを読む »

ASKA, CHAGE and ASKA

WS000219先日から、世間を騒がし続けていますが・・・。

CHAGE&ASKAのASKA(55才)が所属する事務所が、週刊文春に掲載されたASKAの覚せい剤吸引疑惑を否定した告白記事について、「ASKAが承諾したものではありません」などの声明を公式HPに発表したようです。

「ASKAの活動自粛を所属事務所が発表 行動を遺憾とコメント」の続きを読む »

ASKA, CHAGE and ASKA