矢口真里の記事一覧

WS000284

 

浮気騒動で、俳優の中村昌也と離婚した、タレントの矢口真里が芸能活動を休業することを13日、所属事務所が発表。

期間については「現状未定」としており、事実上の無期限といえるのではないでしょうか。

「矢口真理の復帰は絶望的 無期限活動休業で本人は全くやる気なし」の続きを読む »

矢口真里

WS000057

矢口真里のTVレギュラー番組は、全部で5本だったが、最後のTBSバラエティー番組「ジョブチューン」(土曜後7・56)の降板が決定したみたいですね。

不倫騒動以来、体調不良ということで休みなっていたらしいのですが、10月の番組改編に伴い、降板させることになったのです。

これで、矢口が持っていたレギュラーは全て消滅。

ますます復帰は厳しくなってきた感じです。

まあ、先日の写真週刊誌「フライデー」での直撃インタビューでも言っていたように、「時間が欲しい」とのことなので、本人も復帰は望んでいないんでしょうね。

ほとぼり覚めて、数年経ってから復帰を望んでいるんでしょう。

時間が経てば、笑い話として、取り上げてもらえるようになるんじゃないですか。

 

これは、他の問題を起こした芸能人でもそうですしね。

最近だと、覚せい剤で逮捕された酒井法子も、来年の映画で完全復帰しますし。

撮影はもう終っているらしいですよ。

 

他には、極楽とんぼの山本なんかも「復帰待望論」が強いので、近いうちに出てきそうですしね。

 

オセロの中島なんて、占い洗脳騒動なんかものともせずに露出しまくりです。

 

まあ、矢口真里の復帰は、まだまだ遠いのでしょう。

 

 

 

脳科学の知識を応用した、脳を変えるダイエットでは、
極端な食事制限なして、無理なく自然と痩せることが可能です。

正しい知識を学び、リバウンドしないダイエットを学んでみませんか?↓

それが脳から変えるダイエット革命です。

矢口真里

WS000506

 

矢口真里があの連れ込み浮気発覚事件から、2ケ月半家に引きこもったまま、焼肉&ゲーム&お酒三昧の引きこもり籠城生活で激太りしているらしい。しかも、お肉は近江牛。

さすがに1億円貯金があると違いますよね。笑

実際は、こんな感じらしいです。

「矢口真里が焼肉ゲームお酒三昧の籠城生活で激太りしているらしい」の続きを読む »

矢口真里