宇多田ヒカルの記事一覧

WS000305

11日、宇多田ヒカルが、8月に亡くなった母・藤圭子さんの兄である藤三郎氏の一部行動についてツイッターで非難した。

藤三郎氏が一部週刊誌で、藤さんの遺体と対面できていないことや、宇多田の父・照實氏が連絡を拒否しているなど、照實氏に対する不信感を明かしていたことに対して。

「身内の者が世間をお騒がせしております。お恥ずかしい限りです」と謝罪した。

 

報道後に無言を貫いていた理由について「度々小遣い稼ぎに利用され傷ついた母が長年絶縁していた相手とはいえ、身内を悪くは言いたくないのでこれまで静観していました」と説明し、「彼が本当に母のためを思うならば公の場で醜態をさらさずに私に直接訴えればよいことです」と同氏の行動を批判した。

さらに「テレビや雑誌に出る度にギャラをもらっている人の発言・動機を鵜呑みにするような人達にどう思われようが構いませんが、汚い嘘に傷つき追いつめられる父を見て黙っていてはいけないと思いました」と、今回コメントした理由を明かし、「49日も過ぎました。母が安らかに眠れるように、この騒ぎが一刻も早く終息を迎えることを切に願います」と心境を吐露した。

 

という感じの流れrなんですが・・・。

このお兄さんは、何なんですかね。

要は、週刊誌にお金もらって、面白い記事になるようなこと話しているだけなんでしょう。

 

 

 

宇多田ヒカル

WS000305

 

宇多田ヒカルが、メディアの一連の過剰な取材攻勢に「完全にマスコミ恐怖症になってしまった」とツイッターで明かしています。

このままでは、宇多田ヒカル自身もヤバイくないですか?

「宇多田ヒカルがツイッターでマスコミ恐怖症に このままではうつ病に」の続きを読む »

宇多田ヒカル