天海祐希の記事一覧

WS000427

 

女優の天海祐希さんが45歳で軽度の心筋梗塞になり、入院したという報道が記憶に新しいですよね。このサイトでも取り上げたと思います。

これ⇒天海祐希さんが心筋梗塞になった本当の理由

心筋梗塞は50代以上の男性に多いというイメージですが、30代や40代の若い年代でも気を付けた方がいいのか、ふと不安になりますよね?

「天海祐希に襲いかかった若年心筋梗塞の前兆とは?その予防法は?」の続きを読む »

天海祐希, 若年性心筋梗塞

WS000075

 

先日も書きましたが、天海祐希さんが体調不良を訴えて、都内の病院で診察を受けた結果、軽度の心筋梗塞と診断されたのですが。

実は、舞台関係者の間では天海さんの異変に気づいていた。

「心筋梗塞になった天海祐希の異変は噂になっていた」の続きを読む »

天海祐希, 天海祐希心筋梗塞, 若年性心筋梗塞