笑える動物関係の画像や動画の記事一覧

散歩中のワンちゃん。

WS000760

コーヒー店のピーツ・コーヒーで他の犬と遊ぶのが好きだそうで、飼い主が「ピーツ!」と言うとうれしそうに歩くのに対し、「家に帰るわよ」と言うと必死の抵抗。

その姿が笑えます。

動画はこちら↓

「散歩からどうしても帰りたくない犬の抵抗が笑える」の続きを読む »

笑える動物関係の画像や動画

WS000719

 

青空の下で、シャンプーハットをかぶって、カッコ良く決まっているネコ。

しかし、少しずつシャンプーハットはずれていき……。最後はカワいくまとめました。

 

この映像、シュールに笑える。

「シャンプーハットをかぶりカッコ良く決まっているネコ・・・ところが。笑」の続きを読む »

笑える動物関係の画像や動画

WS000664

ベーカーズフィールド(米カリフォルニア州)で、飼い主の子どもが犬に襲われているところを助けて話題となった「ヒーロー猫」のタラが、20日に野球のマイナーリーグに所属する地元チームの始球式で「投球」を披露した。

まず、このタラがどんなヒーローかを知らない人に、その子供を助けたときの映像を見てもらいたいと思います。↓

「アメリカの「ヒーロー猫」タラが地元野球チームで始球式(動画あり)」の続きを読む »

笑える動物関係の画像や動画

WS000586

強そうなピットブル2匹と小さなチワワ。

目の前にソーセージを置かれ「待て」と言われた3匹は、シッカリ言いつけを守ります。

しかし約10秒後、「OK」の声がかかると……ええっ!? 犬も見かけによらない……。

 

驚くような光景が・・・。

笑える。

「3匹の犬がソーセージを前に待っているんですが、その結末が・・・」の続きを読む »

笑える動物関係の画像や動画