安藤美姫の記事一覧

WS000232WS000233

ママになってオリンピックに出場した女子シングルのフィギュアスケート選手はこれまで世界に1人もいないという。

それを実現するために、安藤美姫は懸命に努力しています。

その為の第一関門といえるのが、コーチの存在。特に、スポーツの世界では、コーチ次第で決まると言っても過言ではありません。

「安藤美姫がモロゾフにコーチ要請も復縁を求められうまくいかず」の続きを読む »

安藤美姫

WS000200

8月25日の新横浜スケートセンターで開催された『フレンズ・オン・アイス2013』で、安藤美姫が、長女のひまわりちゃんを選手仲間に初お披露目したという。

ひまわりちゃんのため、逆境を生き抜く決心をした安藤美姫は、今年1月にトヨタ自動車を退社。定収入なしの生活が続いていた。

そんな安藤美姫に愛の手を差し伸べたのが、高須クリニックの高須克弥院長だった。

「安藤美姫にCM出演で1億超の支援高須クリニックが全力でサポート」の続きを読む »

安藤美姫

WS000421WS000424

 

先月のフィギュアスケーター安藤美姫の出産報道。「デキちゃいました」ではなく、「もう母になりました」との仰天告白から、新たな疑惑が・・・。

実力がありながらも、どこか精神的に弱い彼女のことを“メンヘラ”気味だとする声も多く、これまでの試合での様子や恋愛報道から、依存体質なのでは? ともウワサされており、セックス依存症の疑いまで浮上している。

「安藤美姫が出産報道に続きセックス依存症疑惑がホテルに響く声とは?」の続きを読む »

依存症, 安藤美姫