覚せい剤の記事一覧

WS000619

 

「やっぱりか」って感じですが、「CHAGE and ASKA」のASKA(56才)<本名・宮崎重明、東京都目黒区>がついに逮捕されましたね。

このブログでも何度も取り上げてきましましたが、限りなく黒に近いとは思っていました。

あれだけ世間に騒がれていたというのに、逮捕の理由は4月6日と12日ごろ、港区内のマンションで少量の覚せい剤を所持した疑いたしので驚きです。

「ASKA逮捕で尿から覚せい剤陽性反応自宅からも薬物発言は全て嘘」の続きを読む »

ASKA, CHAGE and ASKA

WS000479

 

昨日も書いたが、週間文春が人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKAの薬物中毒について報じていた件です。

同誌によると、ASKAは89年に家族を伴ってロンドンに移住した際にドラッグを経験。ここ10年で本格的にハマってしまい、現在は末期的な中毒症状だという。

「ASKAが薬物中毒はかなりひどく末期の症状まできているらしい」の続きを読む »

CHAGE and ASKA