長澤まさみの記事一覧

WS000596

 

一時期は結婚秒読みと言われながらも、今年2月、『スポーツ報知』に破局したと報じられた長澤まさみ(26才)と伊勢谷友介(37才)だが、今なお交際は続いていたのか?

5月10日、映画『WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶に出席した長澤。

その後、いったん自宅に戻り、夜9時前に一人家を出るとタクシーに乗り込んだ。

向かった先は、都内のとある駅近くのネパール料理店。

「長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理デート 破局報道はウソ?」の続きを読む »

長澤まさみ

高級車「アルファロメオ」ブランドと長澤まさみがコラボレーション。

アルファロメオに触れた瞬間のときめきを、長澤まさみの美しいたたずまいや、

色っぽい衣装、表情をもって表現したそうです。

 

これは、かなりヤバイです。

 

年齢を重ねて、より魅力に磨きがかかってきているのが実感できますね。

 

長澤まさみ

WS000354

 

『都市伝説の女』で、長澤まさみのコスプレが止まらない。

1日に放送された第4話「三億円事件編」では、三億円事件の白バイ隊員姿を披露。

15日放送の第6話「ロボット編」では人気アニメ『機動戦士ガンダム』の登場人物、セイラ・マスのコスプレに挑戦しているらしいですね。

「長澤まさみが都市伝説で機動戦士ガンダムのセイラのコスプレを披露」の続きを読む »

長澤まさみ

WS000341

 

上野樹里(27歳)と長澤まさみ(26歳)のガチンコ主演映画対決は上野樹里に軍配か!

不仲とされた「沢尻会」と「長澤会」の若頭と親分がもろかぶり主演映画で対決となったんですが、どうやら長澤まさみは完敗のようです。

「長澤まさみの美脚戦略が失敗 主演映画の不仲対決は上野樹里に軍配」の続きを読む »

上野樹里, 長澤まさみ

WS000323

10月21日放送の「しゃべくり007」に長澤まさみがゲスト出演。

地元静岡のグルメを紹介するんですが、天然キャラ爆発で上田が切れまくってました。

しかし、その天然キャラがかわいすぎてヤバイです。

2013-10-21 22.06.572013-10-21 22.07.19

2013-10-21 22.07.34

 

「長澤まさみがしゃべくり007で天然キャラ爆発で上田がキレた」の続きを読む »

長澤まさみ

nagasawa

 

 

 

 

 

nagasawa1

 

長澤まさみが、都内で行われた主演映画『潔く柔く』(10月26日公開)で、女子高生を演じ「本当に15歳を演じるということで、プレッシャーだった」と本音を明かしたらしい。

「同い年の高良(健吾)くんに『大丈夫っしょ』って言われたのが自信に変わって、楽しんでキラキラして過ごしたいと思って頑張りました」と充実の表情をみせた。

「長澤まさみが主演映画『潔く柔く』で15歳役にプレッシャーだった」の続きを読む »

長澤まさみ

WS000358WS000359

 

本日の月9ドラマ「サマーヌード」に、ヒロイン役として出演している長澤まさみ美脚が健康的でヤバイと言われています。これらの写真は少し前の写真ですが、現在も相変わらずの美しさですね。

ここでの一番のポイントは健康的であるということです。

「サマーヌード出演中の長澤まさみの美脚が健康的でかなりやばい」の続きを読む »

長澤まさみの美脚がヤバイ

WS000338WS000339

山下智久が主演の月9ドラマ「サマーヌード」に、ヒロイン役として出演している長澤まさみも、一時は激やせと報じられ、やばそうな時もあったが、現在は健康的な感じに戻っている。

激やせの頃はこんな感じ。

「長澤まさみサマーヌード出演一時は激やせで顔のシワも目立っていたが」の続きを読む »

長澤まさみ激やせから復活