CHAGE and ASKAの記事一覧

WS000619

 

「やっぱりか」って感じですが、「CHAGE and ASKA」のASKA(56才)<本名・宮崎重明、東京都目黒区>がついに逮捕されましたね。

このブログでも何度も取り上げてきましましたが、限りなく黒に近いとは思っていました。

あれだけ世間に騒がれていたというのに、逮捕の理由は4月6日と12日ごろ、港区内のマンションで少量の覚せい剤を所持した疑いたしので驚きです。

「ASKA逮捕で尿から覚せい剤陽性反応自宅からも薬物発言は全て嘘」の続きを読む »

ASKA, CHAGE and ASKA

WS000219先日から、世間を騒がし続けていますが・・・。

CHAGE&ASKAのASKA(55才)が所属する事務所が、週刊文春に掲載されたASKAの覚せい剤吸引疑惑を否定した告白記事について、「ASKAが承諾したものではありません」などの声明を公式HPに発表したようです。

「ASKAの活動自粛を所属事務所が発表 行動を遺憾とコメント」の続きを読む »

ASKA, CHAGE and ASKA

WS000050

ASKAが例の「覚せい剤」報道を完全否定。

今年8月に、一部週刊誌で、人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(55才)の覚せい剤吸引疑惑が報じられた。

しばらく沈黙を保っていたASKAだが、公式サイトで「記事にあるような、違法なことは一切やっていませんし、あのような言動、行動に関しましても、一切ありません」と声明を発表した。

「ASKAが「覚せい剤」報道を完全否定の声明を発表「大変遺憾」」の続きを読む »

CHAGE and ASKA

WS000478

 

『週刊文春』が衝撃的な記事を載せた。あの101回目のプロポーズのテーマ曲を歌っている人気デュオ「CHAGE and ASKA」ASKAがクスリ漬けという内容である。

タイトルは「シャブ&飛鳥」⇒これは、やり過ぎですよね。笑

「ASKAが覚せい剤吸引現場を隠し撮りされて週刊文春が報道も真実は」の続きを読む »

CHAGE and ASKA