不思議に思ったことはありませんか?
こんなにたくさんのダイエット法があるにも関わらず、
常に新しいダイエットが生み出されています。

 

本当に、リバウンドせずに痩せるダイエットがあれば、
新しいダイエットなんて必要ありませんよね。

 

 

申し遅れました、健康オタクHIROと言います。
ダイエットや健康について研究し続けて22年が過ぎました。

 

そして、13年程前から脳科学について学び始めたのです。

 

その結果、脳から出る「セロトニン」というホルモンが私たちの食欲をコントロールしていることを知りました。この「セロトニン」のコントロール法を身につけたことで完成したのが「脳ダイエット」でした。

 

私自身、完全に食欲がコントロールできるようになったことで、
この10年間、太る心配は無くなったのです。

 

当然、私が教えた人たちも、
同じようにリバウンドをしないダイエットに成功しています。

 

 

 

食欲というのは、人間の脳の一番奥にある爬虫類脳から生まれてくる本能といえる欲求です。
そんな強い欲求を我慢して抑え続けるなんてできるはずがありません。

 

だから、何度ダイエットしてもリバウンドしてしまうのです。

 

 

この爬虫類脳を制御できるようになることが「脳ダイエット」の秘訣。

 

そのある秘訣をこの無料講座では学べるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  もう2度とリバウンドしない脳と体を手に入れる
  脂肪が一番燃えやすい理想的な心拍数を知る
  ダイエットの元凶「摂食中枢」をコントロールできるようになる
  意外と知られていないダイエットの基礎知識が学べる
  食欲がコントロールできるようになる
  パワースポットとダイエットの関係を知ることができる
  寝ながらでも基礎代謝を高めて痩せる肉体を手に入れる
  好きな物を少しだけ食べて満足できるようになる

  我慢せずに痩せる方法を発見できる

 

 

 

<期間限定プレゼント>こちらの都合で急に終了する場合があります

 

  「ダイエットの基礎知識」をまとめたレポート(27ページ)
  THEダイエット革命〜基礎編〜のレポート(31ページ)
  現在22800円で販売している「脳ダイエットプログラム」の第1ステージの音声